ソーシャルメディアで有名になったジェイ・マジーニは、自分の砂上の楼閣を崩壊させないためには手段を選ばない詐欺師であることを暴露される。
刑務所で有名な詐欺師アンナ・デルヴェイと出会った後、かつて悪名高い「スウィッファー・ガール」として知られたダニエル・ミラーは、デルヴェイの詐欺から名声までの戦略をなぞろうとする。
ソーシャルメディアで有名になったジェイ・マジーニは、自分の砂上の楼閣を崩壊させないためには手段を選ばない詐欺師であることを暴露される。
ボディビルダーのタイラー・ボーマンが、大酒飲みのインフルエンサー「マッスルヘッド320」として再起し、自身のステロイド帝国の顔となる。
インフルエンサーとリアリティー番組のスターになりたいトレーシー・ハツォナは、上司である有名バスケットボール選手の元妻から100万ドル以上をせしめ、最大の報酬を獲得する。