究極の四輪駆動車ビフォー&アフター
この番組では、ラリードライバーのケン・ブロックが手掛けた究極のスノーモービル「ラプターTRAX」や、ドリフトチャンピオンのヴァン・ギッティン・ジュニアの「フォード ultimate fun-haver」のような、究極の改造車を特集する。改造車は、ピックアップゲームから、どのように発展していったのか。魅惑的な改造トラックの世界へご招待する。