有名誌に記事が載ったローリーは里帰り。夫の死後も気丈に振るまうエミリー。ローレライはホテルの仕事で忙しくしながら、将来について考える。
ロンドンにいる例の彼と関係が続いているローリーは、本の出版のため奔走する。エミリーとローレライは、親子で治療に通う。
ローレライは、自然の中で人生を見つめ直そうと決意する。ローリーは訪ねて来た意外な人たちと忘れがたい一夜を過ごす。