脱出
ダニー・サリバンが逮捕される。ライア・グッドウィンは真相を探るためダニーの過去に迫る。
ライアは幽霊屋敷を訪れる。ダニーはアリアナとの複雑な友情について語り始める。
ダニーとキャンディの人生は、思いがけない救い主の登場によって一変する。