クリミナル・レコード
ロンドンの中心で、匿名の電話をきっかけに引き合わされた2人の優秀な刑事。キャリアの浅い若い女性刑事と過去の栄光を守ろうとする人脈の広い男性刑事が昔の誤審を正すための闘いに巻き込まれていく。