ザ・チャレンジ
98年から続くMTVが誇る長寿リアリティゲーム番組。タフでセクシーな男女が、賞金とプライドをかけ、肉体の限界に挑む! 最も狡猾な奴らが生き残る、ルール無用のデスマッチ!