ジ・エディ
パリでジャズクラブを経営しながら、ビジネスやバンド、高校生の娘を守るため奔走するエリオットに、危険な犯罪者たちの影がつきまとう。
インターナショナルスクールの高等部に通い始めたジュリーが、問題を起こす。不安に駆られたエリオットは、警察から証拠を隠す。
ギクシャクした雰囲気の中行われた葬式の後、バンドが独特なスタイルで追悼をささげ、アミラを驚かせる。そんな中、エリオットはクラブで自分を襲った男に遭遇する。
期日が迫る中、エリオットはなくなった現金を探して駆けずり回る。一方ジュリーは、祖母のためにメッカ行きの旅費を調達したいシムに手を貸す。