シャンタラム
脱獄犯のリン・フォードは、人があふれかえる1980年代のボンベイに身を隠す。医者としてその町で貧しくなおざりにされた人たちのために働く中で、リンは思いがけない愛や人とのつながりを通じ、長い贖罪の道のりを歩んでいく。