シュガー
日本での仕事を終えた私立探偵のジョン・シュガーは、ハリウッドの大物プロデューサーから行方不明の孫娘を捜す依頼を受け、ロサンゼルスに戻る。
奇怪な出来事
シュガーは、メラニーが真実を話していないのではないかと疑う。失踪したオリヴィアの車のトランクにあった謎の死体が消え、調べているのは、自分たちだけではないと推理する。
メラニーとシュガーは危険な状況に追い込まれ、新たな敵を作る。シュガーはパーティーで、旧友たちと再会するが、秘密やウソを抱えていることを察知する。
メラニーは自宅に暴漢が侵入し、間一髪のところで、シュガーに助けられる。ルビーはミラーに会い、シュガーについて相談をする。デイヴィッドは自ら、悲劇的な決断を下す。