シュガーバニーズ
人気アニメ、シュガーバニーズ シリーズ第1弾です。ぼくたち、シュガーバニーズだよ。バニーズフィールドに住む7組の天才ツインズたち。ある日バニーズたちは女王様に呼ばれ、人間の世界へ行って、何かを学んで帰ってくるように命じられます。そこで出会った様々な仲間たちとバニーズたちは、どんな物語を作っていくのでしょうか?!(C)2004,2007 SANRIO CO.,LTD.