シュリンキング:悩めるセラピスト
妻を亡くし悲しみに暮れるセラピストのジミー。そんな彼が新たに試すことにしたのが、自分の考えをそのまま伝える、残酷なまでに正直なアプローチだった。彼は他人を助けることで自分自身を助けることができるのか?そして、彼は再び光を取り戻すことができるのだろうか?