恋愛操作団:シラノ
恋愛下手な人々の代わりに恋を叶える“恋愛操作団”。多様な依頼人と“恋愛操作団”による彼らのためのロマンス作戦が始まる! 「コーヒープリンス1号店」のコン・ユ、大人気ボーイズグループSHINeeのテミンなど、毎回様々な豪華ゲストが登場!