ステルス・テクノロジー ~兵器最前線~
敵の監視やレーダーを巧みに掻いくぐるステルス技術は、昨今の陸海空軍で、それぞれに広く用いられている。古代バイキングの戦術から最先端の戦闘機まで、ステルス技術の誕生の背景を振り返りながら、その目覚ましい発展の歴史と、未来の最先端技術の行方を徹底解剖する!