セレブリティ・ゴースト・ストーリー
ポーラ・アブドゥル、ケリー・オズボーンなど、世界的に有名なセレブたちが実際に味わった恐怖の心霊体験を振り返るホラー・ドキュメンタリー。一流の霊媒師として活躍するキム・ルッソとともに超常現象が起きた現場に再訪すると、そこには身の毛もよだつ恐ろしい秘密が隠されていた!