分岐点
ニッキーとフランクリンは幸せな結婚生活を送っているが、周囲が次々と検査を受け始め、自分たちはこのままでいいのか不安を抱く。
マテオとジョナはバーで出会い、すぐに意気投合する。しかし、ソウルメイトに会うために翌日コロンビアへ向かうはずだったマテオは、ジョナにパスポートを盗まれたことが分かると激怒。2人はパスポートを取り返す冒険に出るのだった。
ケイトリンはソウルメイトが見つかるのを何年も待っていた。やっと見つかった相手はハンサムな医師、ネイサン。しかしソウルメイトだからと言って彼を信用していいのだろうか。