ダーク・マター
ジェイソン・デスセンが“もう一つの人生”へと連れ去られる不可思議なスリラー。本当の家族の元に戻るため、想像し得る最も恐ろしい敵、つまり自分自身から家族を救う苦難の旅に出る。ブレイク・クラウチのベストセラー小説が原作。