テロ新時代 恐怖のはじまり
2001年9月12日は人類史における恐怖の新時代の幕開けとなった。世界を一変させた凄惨なテロ行為はなぜ起こったのか?各国が直面する脅威を紐解くべく、国境を超えた対立の原因となった歴史的な根源を探り、その後どのようにテロが拡大していったのか、そして我々がどのように反撃してきたのかを解き明かす。