パグ・パグ・アドベンチャー
ハワイの すな/アーフ!
ボブがハワイの砂の上を歩きたいと言うのを聞いたビンゴとローリーは、ハワイへ砂を取りに行くことに。/散らかした部屋を片づけるようプログラムされている犬型ロボットのアーフを、ボブが子犬たちに紹介する。
パグたちは自分で戻ってくる棒が追いかけてくるので逃げ回る。/ボブはパソコンの修理代が必要になり、子犬たちは虹のふもとへ金の壺を探しに行く。
ビンゴとローリーは迷子のクジラを家族のいるところまで案内してあげる。/パグたちは自分たちが隠したものを掘り出すため、来た道を逆戻りする。
ヒシーは朝からついていないので、子犬たちは彼女を元気づけようとする。/アーフはパグたちを好きな所へ連れて行けるよう改良されたが、帰り道が分からなくなってしまう。