ハート・トゥ・ハート
ジェニアはおとぎ話の世界に住んでいた :若くて美しく、素晴らしいキャリアと、理想の男も。突然の訪問者が全てを変える事に。末期患者の少年が現れ、ジェニアが母親だと言うのだ。