秘密の女たち
江南 (カンナム) は最も教育に力を入れているファミリーが多い地区。その江南で精神科医の仕事を辞め、息子の受験のために日々教育に熱を注いでいたユンジン (ソン・ユナ)。そんな彼女のもとに謎の家庭教師、リサ・キム (キム・ソヨン) がやってくる。しかし、リサのほんとうの目的は失踪した姉を追って、その要因になったと思われるユンジンの家に入り込み、姉の居場所を見つけ出すことだった。やがてユンジンの息子の家庭教師として採用されたリサは、姉とユンジンの夫の関係や隠されていた家族の悲しい過去を知ることになり…。