ファイアボール
ドロッセルはフリューゲル家という貴族のお嬢様で、ゲデヒトニスという大きなロボットとお屋敷に住んでいた。ゲデヒトニスは古くからお屋敷にいるお世話係で、ドロッセルのことが大好き。かつて立派だった彼女の父親のことも尊敬している。ドロッセルもずっと一緒に住んでいるゲデヒトニスのことが大好き。お屋敷の毎日は退屈なので二人は難しい会話をして遊ぶのだが、ときおりおかしな事件が起こってしまう。