生きてここにいる
キメラにそっくりな自分の外見を最大限に利用しはじめたラザロは、ビーチでのパーティーに飛び入り参加する。
エクトルの提案を聞いたラザロは、新たなライフスタイルを始める。だが、サルバの恋人だったミアはその計画に賛成できずにいた。
キメラのレコードレーベルに自分たちの計画を提示するラザロたち。テレビ番組に出演したラザロの発言が、一部の人々を怒らせてしまう。