ヘイターはお断り!
YouTubeで酷評され激怒するミランダ。彼女はジムおじさんの励ましも空しく、興味の対象をブロンドの美青年が率いる教会の聖歌隊へと切り替える。
親戚の見舞いに行った老人ホームで元映画監督を見つけたミランダとジムは、勝手にオーディションを始める。一方、パトリックはオーウェンに嫉妬する。
ミランダをサポートすると言い出したキースに対抗して、シアトルで仕事を見つけたと口からでまかせを言うジム。エミリーはキースの魂胆が気になる。