ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA
川島海荷連続ドラマ初主演!2060年を舞台とした、全く新しいタイプの近未来ロマンチックミステリー。川島海荷演じる冷酷非情な暗殺者アイがある1人の刑事と出会い、運命の歯車が狂い始める…。