マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~
ダメ夫のワンスンの代わりに、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら、家計を支えるチウ。夢のマイホーム建設に向けて掘削機の試験を受けに行き、会場に居合わせた男性ジンユにアドバイスをもらって上手く乗り切ることに成功する。その後、姑たちとの念願の別居を果たすために、新居の契約へ向かうチウだったが・・・。一方、モール建設地域の土地買収のため、地主を接待していたジンユは、車での移動中に軽い追突事故に遭う。すると、事故を起こした男性ワンスンの元に掘削機の試験会場で出会った女性チウが現れる。地主から高額な修理費を支払うよう迫られていたチウの事情をそばで聞いていたジンユは、機転を利かせて手助けするのだった。その晩、ガソリンスタンドでまたもやチウと再会したジンユは、大学時代に思いを寄せていた“ソウル大のお化け”がチウであることに気づき・・・。