■めりぃあなたの眠りを、いつもそばで見守っている優しい存在。趣味:ひなたぼっこ
■花嶺奏(はなみねかなで)18歳天才学生ヴァイオリニスト。西洋文化に強い憧れを持っている。高飛車な性格だが、意外な一面も……?趣味:キャサリン(くらげ)