ミスマッチな関係!?
熱い夏と冷たい態度
両親に受講を許可された本当の理由を知るディンプル。リシは講座の課題を通じてディンプルと距離を縮め、プロジェクトでペアを組めたらと期待する。
ナムラタは、好きな人が出来たとリシに告白する。ジーナトの家で開かれた大騒ぎのパーティーで驚きの事態や誤解が重なり、複雑な感情が渦を巻いていく。
アンモルに挑むゲーム大会が迫るなか、アプリの開発に打ち込むディンプル。さまざまな裏切りが友情を脅かし、ディンプルとリシの関係にも試練が訪れる。