幼女社長R
むじなカンパニーの社長「六科なじむ」は、ごく普通の5歳児! 社長に甘すぎる敏腕秘書「ユキ」に、国籍不明の謎の事務員「ガルシア」、ツッコミ役の平社員「真友」といった個性的な社員たちと共に世間の荒波に突っ込んでいく!?