最後の砦
有名大学でプレイすることを夢見る学生たち。イースト・ミシシッピ・コミュニティ大学で、彼らは自らの未来を賭けたシーズンに向け猛特訓を行う。
コーチと選手が一丸となり練習に次ぐ練習で臨んだ、年に1度のホームカミング試合当日。緊張が最高潮に達し、コーチは完全に冷静さを失ってしまう。