連続テレビ小説 てっぱん
連続テレビ小説、83作目。お好み焼き屋を開業することになったヒロインあかりの奮闘を笑いと涙でつづる「鉄板繁盛記」です。舞台は大阪と広島・尾道。イケズなばあさんから学ぶ“知恵”と“情け”、ガンボな孫娘を通して知る“夢”と“愛”、一枚の鉄板が、ふたりの世界を広げていきます!