ロイヤル・ガード:邪悪な脅威
シュエンゾン皇帝の統治下、唐王朝は偉大さを回復していた。しかし突然、異国の王女ウー・シュアンがやって来たことで、悪魔的な反乱が起こる。皇帝の命が危険にさらされる中、唐の将軍シャオ・ユーファン(ドゥ・ジュンゼ)は、時間切れとなる前にこの悪魔的な混乱の背後に潜む謎を解明しなければならない。恩師や協力者たちの助けを得たシャオ将軍は、手がかりをたどり、ついに裏切りの陰謀を暴く。罪のない命が失われる前に、シャオ将軍は悪を阻止することができるだろうか?この作品はロジャー・ラウ監督による2023年の中国歴史探偵ドラマです。