ロング・ゲーム:バスケットボールより大きな夢
NBAドラフト有望株と目されたマクール・メイカーは、予期せぬ展開でハワード大学に進学することに。家族の力を借りて逆境にめげず人生を切り開くマクールの姿を描く感動のドキュメンタリー。