ワイルド・キングダム
英国はその独特な気候と共に、多様な四季で私たちを魅了する。1年に渡り英国の自然にスポットライトをあて、これまでとは違った視点や最新の撮影技術を用い、風景が時を追うごとに刻々と変化する様や、そこで生を営む様々な動物たちの姿など、ダイナミックな英国の自然をとらえた決定版的作品。