警察が銀行の職員であるサラを疑い始めるなかで、レンナートは彼女と距離を縮めてゆく。ヤックとイムは、思いがけない客を自宅に招き入れる。
事件の謎はますます深まっていく。他の目撃者たちを強盗事件の容疑者から除外した警察は、連絡を取ることができないある人物に疑いの目を向ける。