君が好きだから
・凛々しいパフ・クオのテコンドー姿 今回は可愛くて美しいだけじゃない!テコンドー着で闘う強いアスリート、パフ・クオの凛々しさが素敵! 恋人の前でははにかみ、勝負では強く、テコンドーで再起を図るために一途に必死になる、そんな芯の強い凛々しいパフ・クオの魅力満載。 ・口が悪くビジネスに厳しい、でも愛する人にはまっすぐなジローの演じるファン・ジ―ション。 ビジネスではうまく立ち回り、調子がよいぐらい饒舌、鼻もちならない若き事業家。でも愛する人と仲間は絶対に裏切らない。そして時折挟むトボけた芝居も安定の、ジロー・ワンのかっこよさは不滅! ・ズーホンの姪シンイエン役の子役シュ・ウェイトン(朱薇トン)=トントン(トントン)の魅力。 ズートンの姪っこチェン・シンイエン役のトントン(トントン)は、最初は父ティエンリンに遠慮して、下を向きがち、腹痛を起こすなど悲しい芝居が多い。でも徐々に父親との関係がうまく行くようになると、父の初恋の人ファン・チンを誘うために、父に合わせて芝居をする等、機転の利かせるお茶目な子役ぶりが魅力だ。 ・台湾ドラマのヒットメイカーによるドラマ! 監督は「終極一班」シリーズ、「イタズラなKiss~Miss In Kiss」のリン・チンファン(林清芳)。脚本は台湾BLドラマ「HIStory」シリーズ、「We Best Love」のリン・ペイユー(林珮瑜)。ジローとパフ・クオのもどかしい関係を軸に、徐々に脇を巻き込んで、ドキドキのストーリーを展開するのは、さすが!