旅の物語: Jaswant Dev Shrestha とともに
エミー賞受賞者の Jaswant Dev Shrestha は詩的な放浪者であり、彼のイメージ、文章、話し言葉を通じて、正直でフィルターにかけられていない観察、日常生活の予期せぬ出会い、自然の美しさ、多様な文化の豊かさ、人々や場所の複雑さを共有しています。
西洋ハリアータカの救助
道路脇のフェンスに傷ついた鳥がぶら下がっているのを見つけたとき、ジャスワントと彼の友達は迅速に助けに行き、必要な援助を受けさせ、安全に家族と再び結ばれるようにします。
マハ・シヴァラトリ祭りの期間中、カトマンズのパシュパティナート寺院への旅は、ジャスワントをネパールの人々の献身に深く感動させ、彼を彼らの豊かな文化遺産に感銘を受け、畏敬の念を抱かせました。
新しい視点を求めて、ジャスワントはポルトガルの親切な養蜂家の世界へと迎え入れられ、養蜂と蜂蜜の収穫の秘密を教えてもらいます。その過程で、彼はハチミツ蜂と養蜂家に対する新たな感謝を得ます。