マルコムが他の混血派の中で家を見つけるのに苦労している中、ダニエルは彼を連れてコミュニティを探索します。 ブレイク刑事はクロエナップ事件を深く掘り下げ始め、危険なレーダーに乗せました。
マルコムは永遠の命の現実に立ち向かいます。 クロエは、「通常の」生活に戻るという課題を見つけました。 ピュアブラッドカウンシルのメンバーが集まり、ハーフブリードレースの運命を決定します。
サンクチュアリチームは、よくできた仕事と、誰かの性格の奇妙な変化を振り返ります。 ダニエルとマルコムがスパイダーの誕生日のために他の混血と連携するとき、イシスは彼女の隠された議題を進め続けます。
クロエの継続的な関与は、ガビを介入に駆り立てます。 マルコムは彼のリーグから抜け出す少女に興味を持ち、偶然の出会いは血と恐怖の夜につながります。