ワイン業界がアレクサンドル・レジェの死を悼む一方で、彼と疎遠になっていた娘のカミーユは、父の巨額のコレクションが自分の物になると知る。しかし遺産の継承権を主張するには、アレクサンドルの弟子である一青と互いの感覚を競い合い、負かさなければならない。
父の思惑
カミーユは疎遠になっていた父親から突然の電話を受け、日本へ旅立つ。
カミーユは体質的にワインを受け付けないにもかかわらず、父からの挑戦を受けて立つ。一青は家族のせいで勝負することが困難になる。
一青は対決について、ある重要な情報をジャーナリストに提供する。カミーユは課題のワインを見つけたと思えたものの、特定するにはリスクが伴う。
カミーユと一青の間の緊張が高まる。ほのかはひろかずのメモを受け取り、過去のことを思い返す。