インセキュア
イッサとローレンスは自宅で自分たちの問題を解決して先に進もうとする中、イッサは同僚からの疑いに向き合い、ローレンスはヘッドハンターから現実性チェックを突き付けられる。モリーは友人たちにジャレッドを紹介し、その後、夏季限定の新人の同僚に賢明なアドバイスを与えるのに苦労する。
ローレンスとの関係が前よりも順調なのにもかかわらず、イッサはキャリアデーでダニエルに助けを求める。モリーは、パートナーからラシーダをきつく叱るように言われ、つらい立場に立たされてしまう。ローレンスは新しい職場で落ち込む出来事があり、意外な女友達と仲良くなる。
第5話: 屈辱を感じるイッサは、新たな問題の解決策を探す。ローレンスは自分の将来についての疑問に直面する。モリーは理想の彼を同僚の婚約パーティに招く一方で、ジャレッドとの友情をキープしようとする。
第6話: イッサが現状をうまく保とうと努める一方で、ローレンスは二股をかける。モリーは新しい恋人との関係を楽しんでいたが、将来についてフォーカスできずにいる。