Kコン2014~ぜんぶ韓流!
K-Popや韓流にハマっている人必見!2014年8月9日~10日にロサンゼルス・メモリアル・スポーツ・アリーナで開催された、とっても刺激的なイベント「Kコン2014~ぜんぶ韓流!」は、人気K-Popスターのパフォーマンスあり、韓流スターと直接会えるサイン会ありと、盛りだくさんの内容。Vikiとドラマビーンズ、そして韓流スターのショーン・リチャードが共同で手がけた、「韓流ドラマは世界中の人々、食べ物、そしてファッションにどう影響を与えたか」というパネルディスカッションもある。そして、Vikiのためだけにレッド・カーペットの司会を務めた、K-Popスターのエリック・ナムも登場する。アメリカで開かれた、最新韓国ポップカルチャーの超ビッグイベントをお見逃しなく!