唐人影視のドラマ
これまでに多くの人間が求めてきた、食べた者に驚異的な力を与えるQing QiuのMeiの果実は何世代にもわたって狐の一族が守ってきました。しかしこの貴重な果実が盗まれてしまい、この事件の唯一の目撃者であるFei Yue (Jiang Kai Tong)とその一族は、なんとしても果実を取り戻すために一族と一緒に冒険に出ることになったのです。 盗まれた果実を取り戻す旅に出かけた狐の一族の前には、様々な障害が立ちふさがります。しばしば人間の事情に巻き込まれしまう狡猾な狐の一族は、生き残るためにあらゆる手段を使わなければならないのです。しかし、人間は彼らにとってほとんど脅威ではありません。彼らは盗まれた果実を取り戻すため、敵対する強力な狐の一族、狼の悪魔、そして女神を相手に知恵を使って戦わなければならないのです。 しかし、天と地の両方が敵となってしまった時、この狐の一族は自分たちの力だけで乗り切ることができるのでしょうか? Pu Songlingの「Strange Stories from a Chinese Studio」を原作とした「Legend of Nine Tails Fox」は、Liu Yufen、Gao Linbao、Xu Huikang監督による2016年のアクション、アドベンチャー、ファンタジードラマです。