シーズン1、エピソード1
2004年、ユアン・マクレガーとチャーリー・ブアマンは、バイクに乗って、12か国、19のタイムゾーンを横断する20,000マイルを115日間で走破する壮大な旅に挑戦した。2人が様々な困難に直面しながらも、共に世界を駆け巡り、夢を実現する様子を収めたドキュメンタリーシリーズ。