海軍特殊部隊 (ネイビーシールズ) の隊員が、大学の寮で遺体で発見される。彼が殺された理由は極秘任務に関係しているのか、それとも大学生の犯罪行為に起因しているのか、プライドたちは突き止めようとする。また、プライドの娘のローレルがNCISのオフィスを訪れる。