Showbiz Korea
大人気の韓国エンタメニュース番組で最新の情報をキャッチ!司会を務めるのは韓国人の父とフランス人の母をもつ国際人のエイドリアン・リーと、2011年のミスコリアで準優勝したクリスタル・キム。この番組の特徴はたくさんの様々なコーナー。韓国エンタメ業界の最新の問題について取り上げる「Showbiz Today」、最近の韓国エンタメに関する出来事について専門家が討論する「K-Chitchat」、世界で活躍するスターたちに迫る「Stars’ Big Match」、韓国セレブのファッションや美について調査する「Fashion 101」、今週話題になったスターを特集する「Issue Makers」、最新の映画情報を紹介する「Film Digest」、映画制作現場の舞台裏に迫る「On Scene」などがある。人気のセレブや注目の新人アーティストを身近に感じることができるコーナーが目白押しだ。ご長寿エンタメ番組をお見逃しなく。