予告どおりダミの生配信が始まるが、配信中にダミは銃撃される。配信現場には、銃を手に倒れているフィソがおり、傍らにはダミのニット帽が落ちていた。チルソンは、ダミを追い込んだ緋文字のことを調べはじめるが…。