THE NAKED XL
12人の男女が40日に及ぶサバイバルに挑戦。さらに60日間にチャレンジする強者も現れた。参加者たちはようやく食事にありつけるが、おなかを壊してダウンする人が続出。脱落者は続出し、残っているのは6人。そんななか、3人のエリートサバイバリストが参戦。