偶然を装いベックと過ごす時間や、警察との揉め事に気を取られていたジョー。そんな彼は、現時点の最重要課題を早急に片付けなければいけないことに気づく。
公開されたアニカの昔の動画が、彼女を苦しめる。一方、ピーチがベックに有名な著作権エージェントを紹介したことで、水面下で高まっていたジョーとピーチの対立が激化する。