兄妹のように育ってきたジュウォン、サナ、そして、カン・ヘジュン。彼らがジュウォンの父、サナの父と家族のように暮らし始めて10年。高校生になったジュウォンは、サナとヘジュンへ好意を寄せる女子に困っていた。