そろそろ時間だ
シーズン2 エピソード5: サムがタイムマシンを動かせないでいるところへ、サバンナが手伝いを申し出る。一方、グリフィンは、トファーが何かを隠している気がするとデイジーに伝え、答えを知るために協力を求める。