ティーチャーズ・カンファレンス
シーズン2 エピソード16: アボット小学校のスタッフがペンシルベニア教育会議に向かう。グレゴリーはアンバーと意見が対立し、渋々参加するが、ジャニーンとは共通点があり、意気投合する。ジェイコブは、アディントンの教師たちに魅力を感じていることに気付く。